top of page
執筆者の写真chikushinotkd

高橋師範のトークショー!?

こんにちは、高橋です。

ゴールデンウィーク一発目

某県某所、某ショッピングモールにてトークショー😳

凄い人でした、、、

共生社会とスポーツについてだったんですが、GWだし難しい台本はそこそこに司会の方とアドリブ合戦。

あとは自前の道着でテコンドーの演武まで、、競技の宣伝をしっかりしてきました😁

司会の方に東京に向けてテコンドーの一押し選手を聞かれ、オリの強化指定の選手を紹介してきました😊

(自分の道場の子を紹介出来ないのは残念ですが😅)

とりあえず、大盛況でした!


福岡県テコンドー協会 筑紫野道場


閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page