top of page
  • 執筆者の写真chikushinotkd

第30回 全九州テコンドー選手権大会

まず、大会関係者各位

今年も素晴らしい大会をありがとうございました!

道場生一同、実りある時間を過ごす事が出来、本当に感謝しております。

さてさて、今回は筑紫野道場双子のニューフェイス、りおなおのデビュー戦でした。

顔を本気で蹴られるのも初体験。それでも最後までしっかり頑張りました!!

大きな怪我もなく本当に良かった😊

りゅうがもおじいちゃん、おばあちゃん、パパ・ママの前で待望の1勝。

本当におめでとう😊

んで、さひろは相変わらずのスランプでタラくんは老化の進行😁😁😁

なんか、さひろらしいし、タラくんらしい試合でした😊

まぁ、練習しかないもんな、、、

こっちゃんは無難に優勝🏅

おめでとう😊🎊

安心して見れる内容でした。

相手の動きによって戦い方を変えていくという課題も頑張っていこう😊

みんな、お疲れ様でした。

さぁ練習練習、、、


福岡県テコンドー協会 筑紫野道場




閲覧数:163回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新聞掲載

bottom of page