top of page
  • 執筆者の写真chikushinotkd

文化の日〜福岡市教育委員会表彰式

11月3日、福岡市庁にて福岡市教育委員会表彰式が行われました。

我が筑紫野道場からは

高橋 総光

権藤 龍雅

の二名がテコンドーの実績を認められ表彰されました。

記念すべき令和元年の個人の表彰は市内の公立・私立の全学校からわずか小学生23名、中学生22名の大変名誉ある表彰となりました。

これはひとえに頑張った本人達は勿論のこと、共に汗を流す仲間、応援してくれている父兄、そしてなにより、強く推薦していただいた両名の学校の先生方のおかげだと思います。

本当にありがとうございました。


福岡県テコンドー協会 筑紫野道場




閲覧数:202回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新聞掲載

bottom of page