top of page
執筆者の写真chikushinotkd

アルンだよ!

アルンだよ!

わたしのさいこうのteammateからのgift!!

皆んなさん、わたしのためにteam fight優勝、ありがとうございます!

おめでとうございます🎉

わたし、からあげ食べすぎて、からだ大きくなたよ!2?kg over!!

ちょとだけ高橋コーチ、わたし怒る

ちょとだけこわかたよ、ちょとだけ死ぬかと思いました。

だから、わたしゲームおるすばん。

だから、皆んなさんのwin、おいのりでねがいました

皆んなさん、おめでとう、ありがとう!

でも、おいのり、おなかへてたよ、、

からあげ、食べながらおいのりしました😁

優勝🏆No1🎊


福岡県テコンドー協会 筑紫野道場


閲覧数:48回1件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page