top of page
  • 執筆者の写真chikushinotkd

〜グランドスラムへの道〜epilogue

やっとこさ落ち着き日常生活を取り戻しました。

改めて振り返ると、今回のグランドスラム、私一人の力ではままならないものでした。

道場生に素晴らしい経験をさせていただいたのは全て、力をお貸しいただいた皆様のおかげです。

国内で言えば、私のわがままを聞いていただき、中国との調整をしていただいた埼玉県協会の井上先生。

もーありがたすぎて、形容できる言葉がございません、、

ここはひとつ、私の身体で、、、

そして、こちらの不手際にも係らず、申し込みが出来ない状況でも、参加できるよう出場手続きを卒なく行っていただいたAJTAの事務の方。

本当にありがとうございました。

不貞腐れてすみません、、、

また中国では

全ての差配をしていただいたWTのジュンさん。

洗濯から観光まで、4日間付きっきり、しかも無償にも係らず毎日、グッタリするまで面倒をみてくれたちょーさん。

試合会場で見守っていただき、お土産まで準備してくれたWT技術委員のシェさん。

小籠包の有名店や中国文化のお茶を生徒達にまで振る舞っていただいたワンさん

本当にありがとうございました。

皆さんのおかげで安心して大会に挑めました。

また、向こうで行動を共にした国際審判の壽美先生、桑原先生

楽しい時間と勉強になるお話ありがとうございました!

次はメダルで恩返しできるよう頑張ります😊

しかし、、、

中国での生活費、色々と配慮していただき、綺麗なホテル 、豪華な食事、楽しい観光、、グランドスラム出場までついて、4泊5日で2万弱😳まじか、、

謝謝!中国!!


福岡県テコンドー協会 筑紫野道場



閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新聞掲載

bottom of page